パソコンやスマートフォンでオンライン会議アプリを使い、ご相談やお打ち合わせをさせていただくことができます。
ご来社や弊社からの訪問が難しい場合でも、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせの流れ
STEP
01
オンライン相談のお申し込み
ご予約フォームよりお申し込みください。メールにて日程調整をさせていただきます。
STEP
02
オンライン相談情報のご連絡
日程が確定いたしましたら弊社よりご連絡を差し上げます。
オンライン会議アプリ「ZOOM」にログインするために必要な「ミーティングURL」を当日までにお送りいたします。
STEP
03
オンライン相談
相談会の時間になりましたらURLにアクセスしていただき、開催させていただきます。
※オンライン相談ご希望の場合は、フォームの目的に「オンライン相談」をご選択ください。
ご予約は電話かメールフォームにてお申し込みいただけます
お電話でのお申し込み
フォームからのお申し込み
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確認画面はございません。内容入力後1回送信ボタンを押してください。