パソコンやスマートフォンでオンライン会議アプリを使い、ご相談やお打ち合わせをさせていただくことができます。
ご来社や弊社からの訪問が難しい場合でも、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせの流れ

STEP
01
オンライン相談のお申し込み

ご予約フォームよりお申し込みください。メールにて日程調整をさせていただきます。

STEP
02
オンライン相談情報のご連絡

日程が確定いたしましたら弊社よりご連絡を差し上げます。
オンライン会議アプリ「ZOOM」にログインするために必要な「ミーティングURL」を当日までにお送りいたします。

STEP
03
オンライン相談

相談会の時間になりましたらURLにアクセスしていただき、開催させていただきます。

※オンライン相談ご希望の場合は、フォームの目的に「オンライン相談」をご選択ください。

ご予約は電話かメールフォームにてお申し込みいただけます

お電話でのお申し込み

047-347-7250

フォームからのお申し込み

step1_入力

step1_入力

※半角カナは使用しないでください。 
※ 【必須】は入力必須項目です。
確認画面はございません。内容入力後1回送信ボタンを押してください。

【必須】目的
【必須】イベント名
【必須】希望日時

大変恐れ入りますが、第3希望までご入力いただきますようお願い申し上げます。
※水・日・祝日を除く9:00-17:00よりご選択ください

第1希望 

時間帯 

第2希望 

時間帯 

第3希望 

時間帯 

【必須】ご氏名
【必須】フリガナ
【必須】メールアドレス
【任意】住所

住所

番地・マンション名

【必須】お電話番号
【任意】ご連絡のつきやすい時間帯
【任意】その他

【個人情報の取扱いについて】*

  • ・本フォームからお客様が記入・登録された個人情報は、資料送付・電子メール送信・電話連絡などの目的で利用・保管いたします。
  • ・プライバシーポリシーについては『こちらをクリック』してください。